最近は

最近さ

 

新しく仕事始めたんよね

 

仕事で覚える事があり過ぎて

 

プライベートでも

 

仕事の事を考える時間が

 

増えた

 

おかげで

 

パパの事

 

思い出す時間も

 

減ってきた

 

このまま仕事に没頭して

 

パパの事

 

忘れれるかな?

 

でもね

 

短期の仕事なんよね

 

短期間だけ

 

あえて

 

私の苦手な

 

真面目でルールでガチガチの会社に

 

身を置こうと思って

 

今の自分が

 

どれだけ立ち向かえるか

 

何となく

 

試してみたくなった

 

まぁ短期間じゃないと

 

耐えれそうもないわ

 

パパに

 

最後に会った時は

 

パパは送迎の仕事しよったよね

 

あれから10年以上過ぎて

 

転職したかな?

 

パパは今

 

どんな仕事しよるんかな?

 

 

結局

 

フッと

 

気を抜くと

 

パパの事

 

考えてしまう